

  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

がんばって、営業してます

JUGEMテーマ:中小企業を応援しています
4月ももう下旬、1週間後はGWです。

3月とか4月というと、
会社の従業員の移動(入社や退職等)が多くなる時期です。

それに伴って、雇用保険や社会保険、給与関係の手続きなど
俗にいう「労務関係の事務作業」が一気に増加します。

現在、複数のクライアントと顧問契約をしていますが、
今年は特に、その関係事案が多かったです。

従業員の移動だけではなく・・・

「会社を清算したいのですが・・・」
「複数ある事業所のうち、1箇所を閉鎖したいのですが・・・」

等の話まで・・・

セッセと書類を作成して、
関係官庁に提出しまくりましたよ・・・。
中には、他府県への出張もありました。

そんなところに、
相続についての仕事依頼まで飛び込んできました。

今年の冬は仕事が少なく、
半分のんびりしていたのですが・・・

仕事って、来るときには
「ドドッと!」来るものですね。

何か、この1ヵ月で、数か月分は働いた感覚です。

「とても疲れている・・」と思うでしょう?

ところが・・

「疲れている」

どころか、

ますます元気になってます。

肉体はともかく、精神的には楽しくてしょうがありません。
仕事、大好きなんです。

「もっと仕事したい!」

切に!思っているので
がんばって、営業に励みます。


 


  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 17:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

セミナー案内

現在、案内中のセミナーはございません。

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:46 最後に更新した日:2017/05/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM